gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【筋トレ】マッチョはモテない!?【筋肉】

マッチョはモテないと噂を聞いた

 

日本人は、マッチョより、ガリガリのシュッとした体型を好むのか。

 

私は、マッチョの方が、カッコいいと思うんだけどなあ。

 

見た目が強そうだし、

 

肩幅広くてゴツいと威圧感あって、オーラもハンパないよ。

 

街中とかでの存在感も凄い。

 

飲み会とかで、一発芸とかする時に、

 

ポージングとかするだけで、そこそこウケる。

 

マッチョはいいよ。

 

変な女も、変な男も、寄ってくるけど、

 

モテないなんてことはない。

 

ぶっちゃけ、

 

私は、

 

強面顔だから、マッチョがもの凄く似合う。

 

女の子みたいな美形な王子様タイプの美男子だったら、

 

正直筋トレなんてしてたかなあとは思うが、

 

美形な爽やかイケメンに生まれなかったからには、

 

ゴリゴリのマッチョでありたい。

 

あ、ボディービルダー並みとかではなく、

 

見た目がカッコいいマッチョね。

 

ハリウッド筋肉俳優みたいなね。

 

見た目がカッコよくて、強そうな感じ。

 

見せかけでもいい。

 

ただ見た目がカッコいいのが私はいい。

 

小中と野球やってて、基礎がしっかりしてて、運動神経や動体視力はバカみたいにあるが、

 

見た目は大事。

 

そう、自分好みの見た目になったら、

 

やっぱり誰にかに見てもらいたい。

 

筋トレも大事だが、

 

筋トレ筋トレ筋トレ筋トレ筋トレな生活はあかん。

 

やっぱり遊びも必要。

 

筋トレするから、今日は無理って人付き合い軽視するのは、よくない。

 

筋トレよりも、人付き合いのが大事。

 

筋肉は裏切らない。

人は裏切る。一度裏切るやつは何度も裏切る。

 

と言われるが、

やっぱり人付き合いは、本当に大事。

 

孤独は寂しいから。

 

筋トレを理解してくれるパートナーは居た方がいいかもね。

 

なかなかいないが全国には、必ずいる。

 

趣味が合う人と話すのは本当に楽しいよ。

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。