gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【暑い】筋トレ民は、普通の人より暑い季節が少し早い

今日もガシガシ、ウエイトトレ、

 しかし、暑い。

 

まだ4月なのに、暑くて筋トレ、1時間ほどで、

 

バテた。

 

もうヘトヘト。

 

普段は、2時間以上筋トレしてるが、

 

今日は、

 

暑くてあかん。

 

まだ暑さに慣れてないから、

 

バテて、身体が、ダルい。

 

こうゆう時は、

 

無理して、身体追い込まないほうがいい。

 

集中力が切れて、

 

もしかしたら怪我するかも、

 

しれないから。

 

身体鍛えてる身としては、

 

怪我で筋トレ出来ない時は、

 

もうかなりストレス。

 

怪我だけは、絶対にしたくない。

 

ちょっと肩痛いだけで、

 

力があまり入らなくて、肩だけじゃなく大胸筋やら、なんやらに影響でたりするから、

 

本当に無理だけはきおつけよう。

 

という、ちょっとした雑談でした。

 

ここまでありがとうございました

またよろしくお願いします。