gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【夏バテ】クソ暑いけど、今日も筋トレ【水分補給大事】

梅雨も明け、

 いよいよ夏本番って感じで、

 

毎日35℃を超える日々。

 

何もしなくても、熱くてバテバテだが、

今日も筋トレしてきた。

 

意識吹っ飛びそうで、もう眠くて、

かなりしんどかったが、

いやー夏の筋トレもまた、

この逝ってしまうそうな辛さが、

凄くいい。

 

今日はあまりにも暑くて、

ついうっかり、

ジュースを買ってしまった。

 

軽い糖尿病だから、

普段はほぼ甘い飲み物はさけてるが、

今日は買ってしまった。

 

これ

サントリー 天然水うめソルティ540P

 

f:id:gogoumbobo:20190801175749j:plain



汗かきすぎて、

水分補給、さらには塩分ほしてたから

どうしても飲みたくなって、

飲んでしまった。

 

いやー旨い。

これ旨いよ。

筋トレして汗かいたあとに飲んだらめっちゃうまかった。

かなりオススメ。

 

熱中症で毎年死ぬ人多いから、

水分補給はかなり大事。

飲み物はたくさん飲もう。

水中心で、たまに塩分あるやつも。

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

by カエレバ