gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【薄毛】筋トレしてたらハゲる?【カツラ】

今日も筋トレ楽しいな

 大胸筋が爆発しそうなぐらい、

 

今日は追い込めた。

 

筋トレ後、1時間ほどで、もう眠いぐらい、ヘトヘト。

 

そんなことより、今回は筋トレとハゲについて、

 

筋トレしたら、ハゲる。

 

と、聞いたことある。

 

それは、本当なのか?

 

ぶっちゃけ私は、ハゲの専門家ではないから、

 

専門的な知識はないが、

 

結論から、

 

言うと、

 

私は、まったくハゲてない。

 

フサフサ。

 

筋トレしたらハゲた、

 

なんて人は本当にいるんだろうか?

 

私の周りにはいないかな。

 

もし、

 

筋トレしてハゲてきたなら、

 

すぐにでも、ハゲの専門家に見てもらおう。

 

なんでも、そう、異常を感じたら、

 

専門家にみてもらうのが一番いい。

 

あとでいいやと、しばらく放置するのは絶対あかん。

 

手遅れになるから。

 

私は、昔、病院が凄く嫌いで、

 

ちょっとした病気じゃ、

 

自力で治すなんて思ってたが、

 

病院って凄くて、

 

重病じゃなきゃ、だいたい治る。

 

悩んでたり、苦しんでることあるなら、

 

一人で抱えず、誰かに頼ってたほうがいい。

 

って、

 

話が、それそうだから、戻すけど、

 

ハゲてきたなら、専門家に見てもらおうとか、

 

育毛剤使用するとか、

 

変なハゲ方で恥ずかしいなら、カツラでも被ったらええ。

 

解決方法はきっとある。

 

でも、

 

ハゲでもカッコイイ人は、たくさんいる。

 

ジェイソンステイサムとかね。

 

ジェイソンステイサムはハゲだけど、

 

強いし、肉体がカッコいい。

 

あの身体は憧れる。

 

だから、

 

ハゲなら筋トレしよう。

ジェイソンステイサムみたいになろう。

 

ここまでありがとうございました

またよろしくお願いします。