gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【体型維持】2019年 今更、ヨガにハマる。【奥が深いなあ】

今更だけど、

 ヨガにハマった。

 

なんでかというと、

 

いつも、筋トレをする前に、ストレッチするんだけど、

 

たまには、

 

違うストレッチをしたくて、

 

ヨガをしてみたんだ。

 

そしたら、思いのほかよかった。

 

なにがよかったかというと、

 

可動域が広がった感じかな。

 

ヨガで、普段使わない筋肉を、使ったり動かしたことによって、

 

身体全身が目覚めた感じ。

 

あと呼吸法。

 

口からでは無く、鼻から息を吸う、そしてゆっくり吐く、

 

筋トレで、

 

呼吸法はかなり大事、

 

ヨガっていいなあ。

 

いつか極めたいなあ。

 

ヨガ教室通ってみようかなあ。

 

女性ばっかのイメージだけど、

 

男性は通っていいのかな。

 

とりあえずヨガ教室ならナンバーワンの、

 

LAVAラバに通ってみようかな。

 

業界最大大手、全国160店舗。男性OK 。

体験レッスン926円、当日入会で入会金0円。

 

はあ、ヨガ極めたい。

 

ヨガを極めるぞ。

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。