gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【DVD】クロマニヨンズ ツアー レインボーサンダー 2018 2019 円盤発売 きたあああ

クロマニヨンズ と言ったらライブ、

 ガンボツアー以来だから、

 

約4年ぶりのライブDVD発売。

 

これは、嬉しい。

 

私は、いろんな音楽を聴くが、

 

1番好きなバンドは、間違いなく、

 

今はクロマニヨンズ

 

ブルーハーツ

ハイロウズ

 

も、好きだが、

 

リアルタイムで追えている、

 

クロマニヨンズ が、今は1番好き。

 

何が好きかと、言うと、やっぱりライブ。

 

CD音源とライブ音源で、

 

こんなに差が出るのか、ってぐらい、

 

クロマニヨンズ は、

 

ライブに特化されている。

 

ライブに行けばわかるが、

 

耳だけじゃなく、身体、全身に、音が響くあの感じ、

 

楽しい時は、時間が早く感じると言われているが、

 

クロマニヨンズ のライブは、本当に一瞬で終わるぐらい、

 

早く感じる。90分ほどしか、やらないから、実際短いけど、

 

もう終わり?ってぐらい。

 

さっき来たばっかりなのに、

 

もう終わりなの?ってぐらい。

 

本当に早く感じる。

 

MCも、ほとんど無く、

 

3分弱の曲を、

 

次々と演奏して行くから、

 

休憩的なものは、無く、

 

上がりぱなしで、

 

冬なのに、

 

汗だくになるぐらい、

 

もうそれはそれは熱い熱いライブ。

 

いつもテンション上がりまくってほとんど覚えてないから、

 

もう一度じっくり見たいなって時の、

 

ライブDVD発売決定。

 

はあ、嬉しい。

 

早く欲しいな。

 

7月終わり頃発売。

 

待ち遠しいなあ。

 

この待ってる時間が幸せ。

 

手に入れたら、

 

宝物にしよう。

 

ここまでありがとうございました

またよろしくお願いします

 

by カエレバ