gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

THE BLUE HEARTS 私的 【名曲ランキング ベスト10】ブルーハーツ

 

さて、

 

決めたよ。私的 ブルーハーツ 名曲ランキング。

ブルーハーツ名曲ランキング ベスト10は、

 

ファンガチ勢ってよりは、

 

まだ、ブルーハーツをよく知らない、

 

初心者向けの、ランキングです。

 

第10位

【未来は僕等の手の中】

 

第9位

【人にやさしく】

 

第8位

【1000のバイオリン】

 

第7位

リンダリンダ

 

第6位

【情熱の薔薇】

 

 

第5位

【終わらない歌】

 

第4位

【月の爆撃機

 

そして、

 

第3位 

【TRAIN-TRAIN】

 

うん、有名だね。凄く名曲。歌いやすいし、盛り上がるし、テンション上げたいときはこれって感じ。

 

第2位

【世界のまん中】

 

隠れた名曲。隠れてないかも知れないけど、ブルーハーツの有名な名曲はいっぱいあって、この曲は隠れがちかな。私的には超オススメ曲。

 

そして、最後、

 

第1位

【青空】

 

いやー、これぞ名曲中の名曲って感じですね。

マーシーの素晴らしい歌詞に、バラード調の曲に、ヒロトの歌い方もいい、

私的には、これブルーハーツの中では1番好きだからオススメします。

 

いやあ、悩んだ。

 

ブルーハーツ名曲多すぎる、圏外にも、名曲はいろいろあって、

 

自分で、名曲探すのも楽しかったりもします。

 

私的ブルーハーツのオススメアルバムはLiveアルバムの LIVE ALL SOLD OUT です。

やっぱりLive音源はなかなか無くて貴重 だし、迫力が凄いです。

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

ハイロウズ神曲ベスト10はこちら

gogoumbobo.hatenablog.com

 クロマニヨンズ名曲ベスト10はこちら

gogoumbobo.hatenablog.com