gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

2019年 アベンジャーズ エンドゲーム を見る前に 私的 マーベル 映画 オススメ ベスト3

まだかな、

アベンジャーズ エンドゲーム公開、まだかな。

 

 

まだ2月。

 

ワクワクが止まらない。

 

まだまだ、公開まで時間あるし、

 

マーベル映画おさらいしよう。

 

私的、マーベル映画、オススメ ベスト3発表します。

 

まずは、マーベル映画って、

 

どんだけ、あるんだろうか。

 

1.『キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』
2.『アイアンマン』
3.『アイアンマン2
4.『インクレディブル・ハルク
5.『マイティ・ソー
6.『アベンジャーズ
7.『アイアンマン3
8.『マイティ・ソー/ダークワールド』
9.『キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』
10.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
11.『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
12.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』
13.『アントマン
14.『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』
15.『ドクター・ストレンジ
16.『スパイダーマン・ホームカミング』
17.『ブラックパンサー
18.『マイティ・ソー/バトルロイヤル』
19.『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
20.『アントマン&ワスプ
21.『キャプテンマーベル』
 
さっと思い浮かんだ感じ、21作品かな。
凄い作品数。
全部観るのは、かなり時間かかるね。
私は、全部観たけど、単体のハルク映画は俳優変わってるし、別に観なくもいいかな。
 
まあ、アベンジャーズ/エンドゲーム公開まで、まだまだ、あるし、
全部観るをオススメするけど、
 
勝手に私的、オススメ マーベル映画 ベスト3発表します。
 
第3位
 
これは感動した。子供の頃、格闘ゲームとかで、使ってた、ヒーロー達が、実写化されて、たくさん出てくるのは、本当にワクワクしっぱなしで震えた。衝撃度的に3位にしました。
 
第2位
 
ヒーロー同士の対立。好きなヒーローとヒーローが戦うなんて切ないね。
絶対に観てほしい超名作です。
 
そして、
 
第1位
アベンジャーズ/インフィニティウォー』
 
これのせいで私は、続きが気になって気になって仕方がない。
続編のエンドゲームまで約1年おあずけ食らってるのは本当に辛いよ。
1秒でも早く続編が観たい、そんな映画がだから1位にしました。
 
わりと王道なランキングになってしまった。
まあいいか。
 
エンドゲーム公開までに、観たり、観直そう。
 

↓↓ここで見れますよ、

初回31日間無料トライアル申し込みで600ポイント貰え、それ使って視聴。↓↓ 

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

こちらもどうぞ

gogoumbobo.hatenablog.com