gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

私的 クロマニヨンズ オススメ 名曲 ランキング ベスト10

はい、

この前、ブルーハーツの名曲ベスト10したから今度は、クロマニヨンズ名曲ベスト10します。

 

今回は、初心者向けとか無しで、

 

ガチで、

 

私がオススメする、クロマニヨンズ名曲 ランキング ベスト10を決めました。

 

まず、

 

10位

【サンダーボルト】

 

9位

【鉄カブト】

 

8位

【ユウマヅメ】

 

7位

【雷雨決行】

 

6位

【ハル】

 

5位

【エイエビート】

 

4位

【ナンバーワン野郎】

 

そして、

 

3位

【メインジェット】

この曲は、ただただカッコいい。最初から最後まで物凄い疾走感があって、これぞロックンロールって感じ。カップリングなんだけど、シングルの表題曲でも良かたと思うぐらい私は好き。だから3位。

 

2位

マナティ

この曲は、なんか壮大なスケールのデカい感じが好き。面白くもあり、なんかほっこりもしたり、いろんなことが詰め込まれてて、何回でも聴いてられる。ライブで披露されて無いレア曲だから2位。

 

そして、最後。

 

1位

ペテン師ロック

 

ただただ最高。ずっとロックンロールになら騙されてていたい。

この曲もっと評価されても、いいのにな。

タイアップとか無かったのかな。

 

以上、私的 オススメ クロマニヨンズ 名曲 ランキング ベスト10でした。

 

↓↓ペテン師ロック収録アルバムはこちら ↓↓
BIMBOROLL

またよろしくお願いします。

 

ブルーハーツ名曲ベスト10はこちら

gogoumbobo.hatenablog.com

 

ハイロウズ神曲ベスト10はこちら

gogoumbobo.hatenablog.com