gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

これで辛い筋トレも乗り越える 私的 筋トレ しながら 聴く 音楽 2019年

今日も、筋トレ楽しいなあ。

 

私は、筋トレする時には、必ず音楽を聴いてる。

 

何故かというと、

 

テンション上がって、

 

黙々と筋トレするよりは、

 

圧倒的に楽しく筋トレ出来るから、

 

かなりオススメ。

 

どんな曲が、筋トレ向きか、

 

それは、自分の好きな曲でいいと思う。

 

ガンバレや、負けないで系の応援ソングでもいいし、

 

1人孤独で、しんみりする、ミディアムスローな曲でもいいし、

 

なんでもいいから、聴くといいね。

 

私は、

最近聴く曲は、古い曲だけど、Queenとか、ラモーンズとか、トムウェイツとか、洋楽が多いかな。

 

MISIAとか、中島みゆき、とかも意外と好き。

熱いアニソンとかも、聴いたりするかな。

だけど、1番多く聴いてるのは、ロック。

 

流行りの曲もたまにはまあ聴く。

 

最近は便利な、時代でCDとか集めなくても、

簡単にたくさん音楽聴けるめっちゃいい時代やね。

 

Amazon MUSIC

↓6500万曲聴き放題30日間無料 体験中はこちら↓

音楽聴くならAmazon MUSIC

 

無料で古い曲から最新の音楽聴けるとか最高だね。

 

ここまでありがとうございました。

また、よろしくお願いします。