gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

私的 1番 旨い 【サラダチキン】オススメ No. 1はこれだ!!

あちこちで、サラダチキンが売り出されていて、

 

どれが1番いいのか、本当に迷うよね。

 

コンビニに行けば、たくさん。

スーパーに行けば、たくさん。

 

んー、迷う。

 

サラダチキンといえば、

 

低カロリーで高タンパクだから、

 

筋トレする人や、ダイエットしてる人には、

 

最高と言っていいほどの、食べ物だね。

 

あと、タンパク質が不足がちな、お年寄りの方にも食べて欲しいね。

 

むしろ、体力の衰えが激しい、お年寄りの方のがタンパク質が必要かも。

 

まあ、ずっと健康でいたいなら、タンパク質は間違いなく必要。

 

そんな高タンパクなサラダチキン、本当に種類が多い。

 

私は自宅で夜メシを食べる時は必ず、1品は、サラダチキンがある。 

 

 

ほぼ毎日、サラダチキンを食べてると、

 

とにかく味に飽きる。

 

プレーン、ハーブ、チーズ、カレー、レモン……、

 

なんか色んな味が出ててたくさん食べた。

 

けど、味に飽きてしまう。

 

だけど、これだけは飽きずに、ずっと食べれている、

 

サラダチキンがある。

 

それは、

 

ローストサラダチキン プレーン3パック

f:id:gogoumbobo:20190226153900j:plain

サラダチキン

内容量 55g
カロリー 100kcal
たんぱく質 9.6g
脂質 6.8g
炭水化物 0.1g
食円相当量 0.8g

※1パック(55g)あたり

 

ニッポンハムのローストサラダチキン3パック。

コンビニとがで、よくあるやつの半分ぐらいの小さいサイズで3パックだから、

小分けに使用出来てかなり、便利。

値段もスーパーで買うと安い。

なんと言っても味が好き、そのまま食べてもうまい。

スープ系に入れても、おいしいし。

私は毎日でも食べ続けられている。

 

私的、1番 旨い サラダチキン No. 1でした。

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。