gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【感謝】ブログ初心者が、このブログを始めて2ヶ月ほど経ちました。【月1000PV達成】

ブログ初心者の私が、

 ブログ始めて2ヶ月。

 

ただの素人の私のブログなんて誰も見ないだろうと、

 

思っていたが、予想外にたくさん見てくれる人が多くて、

 

びっくりしている。

 

なんと2019年4月のPV数が月1000越えた。

 

f:id:gogoumbobo:20190501143639j:plain

 

そりゃ、ガチでブログやってる人とは、

 

比べものにならないぐらい低いんだろうけど、

 

私、ブログ初心者だし、

 

これ無料ブログだし、

 

とくに、SNSとかで、宣伝してないし、

 

 

それなのに、グーグルとかヤフーとかから、検索されて、

 

ここに辿り着いた人が何人もいるとか凄いね。

 

本当にありがたい、感謝しかない。

 

いつかは、月1万とか、10万アクセス行くのだろうか。

 

アクセスの増える記事ってなんだろうか。

 

みんなが興味ある有名なネタを記事にしても、それはみんな記事にしていて、ライバルが多いから、埋もれて逆にアクセス増えない。

 

じゃあ、マニアックなネタを記事にしても、マニアックすぎて、誰も検索しない。

 

これから流行りそうなものを記事にしようにも、流行りそうなものがよくわからない。

 

ブログって難しいね。

 

サーバーとかドメインとか、有料でやっていたら、

 

必死になるんだろうけど、

 

このブログは無料ブログだし、

 

これからも、

 

気楽にただ好きなことを、ひたすら記事にしていこうと思う。

 

アクセス数増やそうと、

 

好きでもないジャンルに手を出すような事はしないかな。

 

基本、筋トレ、健康がメインで、

 

趣味で、音楽、映画、芸能を書いていく感じ。

 

いままでも、これからも、同じスタイルで記事にしていこう。

 

とにかく私なんかのブログを見てくださった方、に感謝したい。

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。