gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【映画】Queen ボヘミアン ラプソディのDVD Blu-rayが売れに売れまくってるみたい

映画 ボヘミアン ラプソディ

日本では、

 興行収入110億越え、

スターウォーズ越え、

世界では900億越え、

 

という、大ヒット映画の円盤が

ついに4月17日発売。

 

ちなみにQueenが日本に初来日した日が

1975年4月17日。

だから4月17日はQueen日だって。

 

そんな記念日に映画ボヘミアンラプソディ円盤が発売。

 

とっくに予約は始まってて、

 

どこもランキング1位ばっかり、

 

これは円盤も大ヒット間違いなし。

 

映画館で見たけど、

 

素直にめっちゃ面白い。

 

2回見たけど、

 

また見たい。

 

ネタバレになるから、

内容は語らないが、

本当に見てほしい。

 

とくに、Queenを知らない人に、

恥ずかしながら、

私は、映画を観る前は、

Queenなんて、まったく興味なかった。

 

が、今では大ファン。

毎日のようにQueenの曲流してる。

今も聴きながら、これ書いてる。

ファン歴浅いミーハーだが、

もう、Queenの曲全部聴いた。

1ヶ月ぐらい前にこんな記事も書いてしまった。

gogoumbobo.hatenablog.com

 

どんなことも、

ハマった瞬間が楽しい。

好きになった瞬間が楽しい。

 

楽しみだなあ。

DVDよりBlu-rayのがオススメです。

本編では数曲カットされた、

ライヴ エイド完全版21分が収録されているから。

 

発売日まであと少し、待ちきれなあね。

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

by カエレバ