gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【ネタバレ無し】アベンジャーズ エンドゲームを観た感想。

ついにアベンジャーズ エンドゲームを観てしまった。

 

なにを語ってもネタバレになるから、

 

何も語れないが、

 

とにかくこれは観た方がいい。

 

3時間近くあるのに、

 

別に長くは感じず、

 

あっという間な感じ。

 

私は面白いと思った。

 

うーん、なんだかなあと、

 

賛否はあるだろうが。

 

まあ、色々、事情があるんでしょう。

 

私の好きなキャラクターが全然活躍しなかったとか、

出番無かったとか、最後ああなっちゃうのかよとか、

 

観る人によって感想が違うと思う。

 

トニー好きか、

キャップ好きか、

ソー好きか、

 

でも、観た感想が変わるだろうし、

 

本当に面白い映画だあと、思う。

 

観たあと、あれはこーだ、いや違う、ああだこうだと、

観たあといろいろ討論するできる映画は面白いね。

 

観る前に、結末予想して、観たあと、答え合わせしたり、

 

するのも面白い。

 

とにか、観て欲しい。

 

あ、いきなりこの作品だけ、観るのでは無く、

 

最低でも、前作アベンジャーズ インフィニティウォーは

観ておいた方がいい。いや絶対観てないとダメ。

 

さらには、トニーとキャップが対立したシビルウォーも観ておいた方がいいし。

 

やはり1番最初のアベンジャーズも観ておいた方がいいし、

 

マーベル作品は全部観て欲しいなあ。

 

最低でも、

 

1番最初の

アイアンマン

アベンジャーズ

シビルウォー

インフィニティウォー

 

観て予習してから、

 

エンドゲームを観るのをおススメします。

 

マーベル作品観るならU-NEXTしかないのかな。

無料31日間トライアル申し込みで600ポイント貰って、

それ使って視聴する感じ。

無料期間中に解約。ならタダでいける。

 

まあ、なんでもいいから、

とにかく予習をしっかりしてから、

アベンジャーズ エンドゲームを観るのをおススメします。

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。