gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

【見所や】アベンジャーズ エンドゲーム公開まであと1ヶ月弱【結末予想など】

もう2019年4月だ。

 公開まで、

 

あとちょっとや。

 

うおー。

 

待ちきれない。

 

最近映像がちょくちょく公開されてるが、

 

それを見たら、

 

ますます、ワクワク、ドキドキがとまらん。

 

ちらっとトニー、とキャップが握手してるシーンがあるとか、

 

もう涙出そう。

 

シビルウォーから3年ほど、経ったけど、

 

まだ仲直りしてない。

 

仲直りして、またアイアンマンとキャプテンアメリカが共闘するシーンとかもう想像しただけで、

 

涙出そう。

 

いや、

 

本当に仲直りをするシーンなんてあるのか?

 

握手してる映像は出てるが、

 

これはフェイク映像かもしれないし、

 

本編を観るまでわからない。

 

はあー、

 

楽しみすぎる。

 

結末はどうなるのか。

 

サノスにどう勝つ?

さらさらと消えた仲間は?

キャップとトニーの久々の対面

キャプテンマーベル加入

弓矢のおじさん

アントマン

などなど

 

あと少し。

公開まであと少しだ。

 

楽しみだな。

 

ここまでありがとうございました

またよろしくお願いします。

 

こちらの記事もよかったらどうぞ

gogoumbobo.hatenablog.com