gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

コカコーラ派?ペプシ派?どっち?


コーラはあまり飲まないんだけど、

 なんか久しぶりに飲みたくなって飲んでしまった。

 

糖尿病になる前は、

 

食事を炭酸で流し込むのが大好きで、

 

1日3本以上は、炭酸飲んでたかな。

 

糖尿病になってから、治ってからは、

 

もうほとんど炭酸飲んでないかな。

 

で、

 

筋トレ終わりに、なんか久しぶりに飲みたくなってしまった。

 

喉カラカラの状態に炭酸を流し込みたい。

 

ペプシにしようか

コカコーラにしようか

 

悩むなあ。

 

どっちが美味いんだっけ?

 

もうほとんど飲んでないから、忘れた。

 

ってことで、

 

直感で決めた。

 

それは、これ

f:id:gogoumbobo:20190320145659j:plain

ペプシ

 

ペプシスペシャルゼロ。

 

トクホだし、ゼロカロリーだし、

 

これを飲んだ。

 

くそうまい。

 

ほんまにゼロカロリーなんかってぐらい。

 

甘いし、うまい。

 

カロリーはゼロだが人工的な甘いやつがたっぷり入ってそう。

 

うまいけどやべえ飲み物な気がする。

 

専門家じゃないから、よくわからんが、

 

こんなうまくて、ゼロカロリーなんて、

 

ええんか。

 

パッケージに1日1本的なこと書いてあるから、

 

大量に飲むのは、危険なのか。

 

しかし、炭酸ってうまいな。

 

糖尿病とか気にしなくていいなら、

 

毎日ガブガブ飲みたいわ。

 

ここまでありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

by カエレバ