gogoumbobo’s blog

いろいろ試して、自分に効果あったことだけをオススメするよ。

腰痛で腰が痛い時の、私なりの治す方法。

 ああ、なんか腰が痛え。

 

もの凄く痛え。

 

何もしてなくても、立ってるだけで痛え。

 

ずっと悩んでた。

 

 

長い間。

 

朝起きたら痛くない、でも夕方には腰が痛え。

 

また寝て、次の日起きたら痛くない、けど夕方には腰がまた痛え。

 

そんな日々の繰り返し。

 

腰が痛いのが辛くて辛くて辛くて、泣いた。

腰が痛いのは本当に耐えられない。

力が入らないって言うか力が抜ける感じ。

 

では、あっさり治った。

ある方法で、

 

それは、

 

姿勢をよくした。

 

私は姿勢が悪くていつも、猫背だった。あ

太ってたし、猫背が原因でポッコリお腹で腹だけ出てた。

 

それが姿勢をピンッと正したら、

 

あら不思議、腰痛が治った。

 

姿勢をピンッとずっと維持するのは意外とキツイ。

 

だから、体感トレーニングもした。

 

プランクって種目を毎日、30秒しただけで体感は鍛えれた。

 

1 猫背だった姿勢を正した。

2 体感トレーニング、プランクを毎日30秒した。

 

たったこれだけで腰痛が治った。

ポッコリお腹も治った。

 

これが私なりの腰痛を治す方法である。

 

今日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。