【糞映画】私的 酷い 映画 ワースト10【一周回って逆にそれが面白い】
この前深夜にテレビで映画がやってたんだ、
トムハンクス主演のnextネクストって映画。
自分の2分先の未来が見えるという主人公の映画。
まあ酷い映画だった。
散々自分の2分先の未来しか見えないと言ってたのに、後半2分先の自分の未来だけが見えるという設定どこいったんやってツッコミたくなるぐらい設定がぐちゃぐちゃに。
最後はまさかのそのオチ?
糞映画だが、ラストが衝撃すぎて、逆に一周回って面白い。
って事で今まで私が見た映画で、これは酷かったなと、
思った映画ワースト10を発表していこう。
まず
10位
【マトリックスシリーズ】
映像は凄いがなんかよくわからん、小難しい。
理解出来る人は面白いんだろうけど、私は理解出来ない。
9位
【進撃の巨人シリーズ】
実写版のやつね。単純に面白くない。逆に見てほしい。
見た後、想像してたより酷かったなあとなる。
8位
実写版って本当に酷い。だが逆に面白い。果たして第2章はあるのか。
7位
【ドラゴンボールエボリューション】
笑いが止まらない。あまりにも糞すぎて。ピッコロとか凄く笑える。ヤムチャも。
6位
【アドレナリンシリーズ】
ジェイソンステイサムのやつ。面白いが、一人で見た方がいい。恋人と見るのはおススメしない。家族、特に親と一緒に見るのは絶対辞めた方がいい。
5位
【少林少女】
柴咲コウがただ可愛いだけ。脚本があまりにも酷い。ストーリーが意味不明で逆に面白いかも。
4位
【ミスト】
最後が胸糞悪いバッドエンドで超有名な作品。何回も観たのに再放送してたらついまた観てしまうクセになる。
3位
【しんぼる】
松本人志監督2作目のやつ。何が面白いのかさっぱりわからない。笑いの天才松本人志に、ハードル上げすぎて、期待をかなり下回った感じ。つまらない映画と思って観たら逆に面白いかも。
2位
【大日本人】
これも松本人志監督の作品。1作品目かな。ちなみに私が見た松本人志監督作品はこれとしんぼるだけ。他は観てないが観たいと思わなくなるぐらいこの作品はつまらない。から逆に観てほしい。前フリ?のつまらないインタビューシーンのあとオチがあるが、そのオチもたいして面白くない。笑えたの板尾のとこだけかな。
1位
【デビルマン】
糞映画すぎて超面白い。大根役者ってこれかこれのことか、初めて目撃したと思う。
観てて棒立ち、無表情、棒読み、演技これでOKなの?NGじゃないのって思う。
脚本も意味不明だし、面白くてたまらない。
以上、超面白い映画ワースト10でした。
映画って本当に面白いね。
映画を観るなら、U-NEXTがおススメかな。
なぜおススメかは、無料期間中に解約すれば実質タダで映画が観れるから。
ここまでありがとうございました。
またよろしくお願いします。